2005年10月27日

やっちゃったの 白い靴下とうとう






ホワイトソックス







やったーexclamation






とうとうワールドシリーズ・チャンピオン









たった今・・・




勝った・・・





我が家は






凄い事になってるぞー






ホワイトソックス狂の旦那 (シカゴ出身)



















男泣き〜い










マジで泣いてるよ・・・








自分で飲んでたビールとか 蹴散らして・・・






怖い・・・






誰か引き取りたい人いるか?








うっ・・・





書いてられん・・・





ので








また書くぞ










白い靴下おめでちんこ。


うっ


打ち間違えた。









押して押してぇ〜っ いくぅ〜


あ〜ん ここも〜

2005年10月26日

やっちゃった また 白い靴下

ワールドシリーズ




シカゴ ホワイトソックスVS ヒューストン アストロズ


ワールドシリーズの史上最長試合で長かったぞー


途中でホワイトソックス狂の旦那が疲れてうたた寝してしまう程・・・




5時間41分だexclamation




なげーのは校長の髪だけで充分だ!




ま、いいぞー






勝ったぞホワイトソックスexclamation









7ー5で逆転勝ち〜野球





これで3勝したぞ!




近いぞチャンピオン



井口選手は2番、二塁で先発。

7打数2安打一打点



って・・・



校長、ベースボール全然わからんのに書いてるぞー

安打って・・・   なぁんだ?


安っぽい打ち方とかか?


って・・・


自分で書いてて笑っちゃったぞーわーい(嬉しい顔)



とにかく、


ホワイトソックスの逆転勝ち〜


はじめ 負けてたから



夫が




爆発するかと思ったが





無事ハッピーエンドだ。






う〜ん





まだ安打って・・・




あ〜んだってかんじで




笑っちゃうだけで 





わかんねーぞ








やっぱりギャグサイトらしく



しめは




ギャグって・・・





ホワイトソックス〜うちの旦那の臭かった〜

って・・・



俳句にもなってねーぞ







押していいのよ〜うっふん





ここも押して〜

2005年10月24日

井口選手のホワイトソックスが

アメリカ ワールドシリーズ二日目

シカゴ ホワイトソックスVSヒューストン アストロズ


やった!

ホワイトソックス

サヨナラアーチで勝ったぞ!

結果  7ー4

やった! 二連勝だ!

これでうちの旦那さんの機嫌も良くなるか?

井口選手は、なんと第二打席でレフト前ヒット! ワールドシリーズ初安打の記録GET!

またまた貢献して頂きました〜



ありがとう いぐっちー黒ハート

これでホワイトソックス

あと

二勝で

チャンピオンだexclamation

私が気になるのは旦那の機嫌だが・・・



ここ押してってね



2005年10月18日

㊗シカゴホワイトソックス!

㊗ ホワイトソックス

めでたくワールドシリーズへ進出だ野球

と、言うことでゴールディーHOT校長宅では祝いの酒盛り〜
(が・・・校長は酒は飲まんのだ)

夫に無理やりブログにこのめでたき勝利を書けexclamationと命令され・・・

仕方なく

実行。

ミッション・コンプリート手(チョキ)

夫はホワイトソックス大ファン

なのに・・・

井口選手をイーチギーと勘違い名で呼んでいる。

実は校長はベースボールを全く見ない人なので、井口選手の名も知らなかった・・・

夫に「イーチギーの日本オフィシャルサイトを調べろよーーーー」

押し付けられ言われ・・

我慢して喜んで・・・調べる・・・

えっ?
イーチギーって・・・一木さん?

それとも・・・市来さん?

って・・・

いねーよ。 そんな選手・・・

で・・・

めでたく事実解明わーい(嬉しい顔)

勿論、夫に発音仕込む。

「イグ〜チッ」

と・・・

夫は口ずさんでいる。

が・・・

既に「イチ〜ギ〜」が癖になってしまっているらしい・・・

ふっと気を抜くとイチ〜ギ〜と・・・

嬉しそうに言っている・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

