2006年03月01日

思春期の告白暴露!実話!番町えろ屋敷の謎に迫る!





本日の1時感目



思春期の少女が体験!番町えろ屋敷の謎に迫る!




キスマークゴル校長のおなじみ実話よんるんるんあっはん



ひらめき特定ページへの直リンが出来ないので


カテゴリの「ゴル秘密のおもしろ実話」から見てみてーっどんっ(衝撃)



posted by 校長 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

恥かしい女の秘密暴露!「エロんな夢は無意識のエロの中に」

sleeping_d1.bmp

ひらめき画像クリクリすると拡大するよっ!





今日の1時感目は。。。




昨日の続きの




「エロ夢話」をしとくぞ〜exclamation&question




女も見るんだexclamationエロんな夢を。。。曇り




その前にここ押して!いい気分(温泉)続きを読む
posted by 校長 at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

女の見る秘密の恥かしいエロ夢を暴露!うっそぉ〜っ!マジ?

yumemiru01.bmp

ひらめき画像クリクリすると拡大するよっ!





今日の2時感目は。。。





「エロんな夢」について学習してみるぞ〜exclamation&question




校長が昨夜見ちゃった「エロっぽい夢」を恥かしいけど。。。




この際暴露しちゃう。。。どんっ(衝撃)




その前にここ押して!いい気分(温泉)




まず。。。その夢は二本立てだった。。。どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

昨日オカマさんに喧嘩ふっかけられた「パンツの件で・・・」





今日の校長は「へなちょこ」だ。。。




昨日から胃が痛かったが。。。



昨晩から激痛にのた打ち回っとる。




ず〜っと完治しない胃潰瘍などがあるので。。。




ちとヤバイ。




今日は何処まで書けるか解らないが




根性で書けるトコまでガンバッてみるぞ〜どんっ(衝撃)




これが校長の性と諸君への感謝の仕方だexclamation×2




授業の前にここ押して!いい気分(温泉)





1時感目は昨日あった事を書いとく。。。




続きを読む
posted by 校長 at 03:28| Comment(3) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

OLの告白!「オフィスでのデスク使用情事の事情」で・・・

nomitaku_nai01.jpg

ひらめき画像クリクリすると拡大するよっ!






こ〜んなコーヒーをオフィスで出されたくなかったら。。。




部下にも優しくしておいた方〜が身の為だなっexclamation




ま〜カエルは入っていなくても。。。




ナンだったらツバ位は入ってるかも知れないからなっ?




今日の1時感目は校長の友人の話をしとくぞ〜





その前にここ押して!かわいい





初美ちゃん(仮名)はニューヨークに憧れる女性だった。。。





スタイルばっちり とっても綺麗な初美ちゃんの




夢は外資系の企業に就職して。。。




ニューヨークへ海外赴任する事だったexclamation&question続きを読む
posted by 校長 at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

告白!余計なお世話?な性義の味方でしゅわっち〜きゃぁぁーっ!

今日の1時目は。。。




校長、中一お年頃にさしかかった頃の話をしとくexclamation




ある日私の親友ミエちゃんが



親友を取るか?彼氏を取るか?で悩んだ。。。



ミエちゃんはデートに勤しむと私に会えないし。。。



かと言って私と遊ぶと彼氏とデート出来ない!




結局欲張りなミエちゃんは。。。





親友と彼氏のどちらも一辺に取ることにしちゃった。




授業の前にここ押して〜!かわいい




で、全く勝手に強制的に。。。どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 03:26| Comment(6) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

びっくり仰天!恥の告白「これ読んだ人は秘密厳守です!」




今日の2時感目は。。。




校長、こ〜なったら(って・・・どうなったらだ?)自分の「恥かしい話」しとく。




あれは小学6年生だった頃。。。




病気になって暫く入院しとった病院




まぁ〜入院して暫くたって体調も結構良くなって来ると。。。




こ〜子供だしな!




体力余って。。。









ムズムズしてきた・・・






その前にここ押して〜っ!かわいい





で。。。むかっ(怒り)続きを読む
posted by 校長 at 03:56| Comment(6) | TrackBack(1) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

女の実話告白!40歳年の差男の忘れ物でぎゃぁぁぁ〜っ!





今日の1時感目〜は。。。





校長の友人エミコちゃん(めちゃめちゃ仮名)について書いとく。





ある時エミコちゃんは





40歳以上年上の。。。





限りなく自慰様爺さまに近い男と付き合っておったたらーっ(汗)





つーか。。。




はっきり言って「爺さん」だが。。。






この爺さんがふつーの爺さんと違う所は。。。






やたら金持ち。。。





やたら女好き。。。






やたらゼツリン。。。







その位だった。






ある日エミコちゃんは何時ものよーに






爺さんとカラオケに行ったあと






火照った爺さんとホテルへダッシュ(走り出すさま)





その前にここ押すと幸せ!かわいい






で。。。





シャワーを一緒に浴びて〜

(美女と爺さま・・・アンマリ想像したくね〜が・・・)






続きを読む
posted by 校長 at 02:53| Comment(8) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

女生徒は見た!先生と優倒性!秘密の階段遊戯




今日の1時感目は。。。




校長が中学1年生だった頃の「めちゃんこ驚き話」だexclamation





ある時私は同級生の。。。




超エリート女生徒マナちゃん(限りなく実名に近い仮名)に




5時間目が始まる前に





ちょっと階段の踊り場に来て欲しーと言われた。





何でも秘密で良いモノを見せてくれると言う。。。





超エリート女生徒の「秘密で良いモノ」ってナンだろ〜?




もしかして。。。謎の天体感即観測表?




はた股。。。  ヘブライ語の古文書?




もしく。。。  アカシックレコードの解明?






あ〜楽しそ〜るんるん





妄想が頭を駆け巡る〜ダッシュ(走り出すさま)





こりゃ〜行ってみるべしexclamation





その前にここ押すと幸せ!かわいい





言われたとおりに。。。





独りでコソコソと。。。続きを読む
posted by 校長 at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

女子高生の告白「えろ怖い本当にあった話・・・」きゃあぁ〜っ!



あれは高1の夏の事だった。。。




ミ〜ン ミ〜ンと性身セミが鳴く頃




バイト先で知り合った年上男1に誘われて





友達連れて4人でダブルデート?する事になっちゃった〜





デートコースは。。。











「真夏の夜肝試しドライブ」どんっ(衝撃)







車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





モバQ





一体ナニをするのか?と言うと。。。






その前にここ押すと幸せ〜!かわいい






墓地ほドライブして。。。続きを読む
posted by 校長 at 03:39| Comment(7) | TrackBack(1) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

実録!思春期の秘密!「友風呂で見せられた世紀の秘密」とは?

今日の1時感目は。。。






女の子の秘密の話だいい気分(温泉)






女の子っちゅ〜のは。。。




高校生位までは。。。





よく   連れションするexclamation&question







公衆トイレに独りで行かね〜んだ。。。なかなかたらーっ(汗)






で。。。友達誘って行く





臭い仲になりそ〜だが。。。あせあせ(飛び散る汗)






この心理の延長戦上にあるのが





お友達の家へ お泊りに行くと。。。






「一緒に お風呂入ろ〜いい気分(温泉)」っちゅ〜事になるんだなっexclamation






女性なら1度や2度は





思春期に女友達と一緒に入浴しとるどんっ(衝撃)






で。。。そ〜んな思春期のある日






いつものよ〜に





月1回のイベント?がやって来たイベント





その前にここ押すと幸せ!かわいい






仲良しの小夜ちゃん(仮名)の家に お泊りしたるんるん





で。。。続きを読む
posted by 校長 at 02:36| Comment(8) | TrackBack(1) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

えろんな教師シリーズ!「熱血おしゃく教師の実態」いかに!





校長の友人2名(どっちも♀)は。。。





高校時代に偶然





出身中学の先生に道でバッタリ出会い〜





懐かしい〜思い出話に。。。





花を咲かせたらしーが。。。





花を咲かせた場所が。。。かわいい






飲み屋さんだったどんっ(衝撃)





この先生は元・教え子の2人の女子高生を





飲み屋さんへ連れて行き。。。






ビールバー





夜通し「お酌」をさせたそ〜だexclamation





良くないな!この。。。「コエロ教師」exclamation&question





が。。。ある時私も偶然このコエロ教師と





偶然バッタリ再会してしまった。。。たらーっ(汗)





しかも。。。校長が庭にしとった六本木で。。。





性超成長した私にコエロ教師は全く気づかず。。。








なんとどんっ(衝撃)







その前にここ押すと気持ち良い!いい気分(温泉)





な、な、なんとどんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 03:17| Comment(8) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

女の告白!社員旅行で実録!女露天風呂で出没したーっ?




今日の2時感目〜は。。。




校長の友人の。。。




文ちゃん(仮名)色白巨乳美人OLかわいい






社員旅行へ行っちゃった時の話をしとくexclamation&question






文ちゃんは。。。




勤め先の社員旅行で どっかの温泉地へ行った。




行きたくないが。。。






毎月旅行の積み立て金を





給料天引きされてるし。。。





もったいないから行っちゃったぁ〜






と。。。余り乗り気じゃないけど










温泉地へ〜いい気分(温泉)






で。。。温泉だから。。。





勿論入るわな。。。温泉いい気分(温泉)





露天風呂っちゅ〜やつへ行ったそ〜だ。


(板壁でしっかり男女しきられている)






温泉旅館ご用達の浴衣を着て〜揺れるハート


(あの浴衣って妙にえろっぽくないか?)





社内の女友達と一緒に





女露天風呂の渡り廊下を渡ったら。。。











なんとどんっ(衝撃)







その前にここ押すといい気持ち〜!かわいい






板壁に。。。どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 02:40| Comment(8) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

実録!女の告白「恥かしいインモーの陰謀で謎に迫る!」




今日の2時感目は。。。




校長の「ある恥かしい話」をしとくexclamation&question





校長はある時。。。(勿論結婚前だーっ!)





胸毛の模写モシャモシャ生えとる男と。。。





ヤッテ 付き合っていた。






ま、そいつは。。。





胸毛があるだけあって。。。






剛毛タイプのフェロモンもっこり〜マッチョマンだった。






そ〜んな男と付き合いはじめてから数ヶ月。。。






ある日。。。












私の体に突然異変がどんっ(衝撃)









え〜っexclamation&question






その前にここ押すと幸せ!!かわいい












なんとどんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 03:37| Comment(7) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

びっくり仰天過去告白「壱萬Google指ググリッ!」




今日の2時感目の授業は。。。




校長が子供だった頃の話だが。。。




自分でも。。。





これを掻くのは書くのは。。。





そ〜と〜勇気びびりんちょなので。。。




この記事は。。。





期間限定にする時計





以前「混浴風呂」と言う記事で。。。




うちの親がいかに変っているか?解ってもらえたと思うが。。。




まだまだある。。。えろえろいろいろと。。。失恋




私が初めて「女になった」




つーか。。。




「女の赤いお印」を迎えた日


(私は学年で一番遅く迎えた・・・たらーっ(汗))





恐る恐る。。。





おかーさんに報告したどんっ(衝撃)




(ほらっ!パットとか貰わなくちゃいけないので・・・)









すると・・・どんっ(衝撃)






その前にここ押すと幸せ!






おかーさんが言ったむかっ(怒り)続きを読む
posted by 校長 at 03:06| Comment(9) | TrackBack(1) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

イキ過ぎる女子大生の実態を単位で計る方法とは?




今日の3時感目〜は。。。




校長の友人リミットちゃん(めちゃめちゃ仮名)について書いとくexclamation





リミットちゃんは。。。






スタイル抜群の美人女子大生〜かわいい





そして。。。彼女は





マジ駆る少時女。





この意味は一体ナニを現すのかと言うと。。。




リミットちゃんは。。。




そ〜と〜変った体質を持っている女だexclamation





その体質とは?





その前にここ押すと気持ち良い〜!












なんとどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by 校長 at 03:34| Comment(10) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

女100人に聞く!無性に欲しくなる「発情日」はどんな日?



本日の3時感目〜は。。。






女性のホルモン変化におけるんルン。。。











女性の発情日について学ぶぞ〜いい気分(温泉)








応対 黄体ホルモンと。。。






エストロゲン。。。プロ下種店


(うっ・・・プロゲステンだった・・・たらーっ(汗))






などなどに聞きexclamation&question





耳耳耳





つーか。。。





友達・知人・見知らぬ女性に聞きexclamation×2





実証ちゃう。。。










謎の発情日exclamation×2








その前にここ押すと無料でポン!







その謎と真実に。。。











セマルどんっ(衝撃)
 続きを読む
posted by 校長 at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

実録!欲求不満な巨乳にテキメン!オリーブ・シャンプー有効性!



今日の3時間目は。。。




ついこの間あった校長の珍経験について書いとくexclamation&question




えろえろ為になる話だexclamation&question





ある日ヤボ用でビューティーサロン。。。





うっ。。。ちょっと気取ったか?





美容院。。。つーかファミリー3発や散髪屋さんへ行った。






すると。。。






見知らぬ巨乳女性が隣に座り





私に話しかけて来た。





よくある事だ。。。





別にど〜って事ない。










が・・・どんっ(衝撃)








この巨乳女性は。。。











そ〜と〜普通と違ったexclamation&question






「バレンタイン近いわよね〜」と





話し出す巨乳女性。。。





が。。。その後   突然むかっ(怒り)





その前にここ押すと無料!





巨乳女性は。。。





こ〜言ったどんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

実録びっくり仰天!行き着くと失神する女の受けた技!




本日の3時間目の授業は。。。






校長の知人の話をしとくexclamation&question








校長の知人(別に余り仲良くない) はるかちゃんは。。。





色白のぽっちゃり美人で。。。





巨乳ちゃんいい気分(温泉)





で。。。






この、はるかちゃんの男。。。トシ(仮名)が





しょっちゅう「ある事」を自慢していた。





その「ある事」とは。。。?





その前にここ押すといい気持ち〜!キスマーク





それは。。。





続きを読むを押してから。。。むかっ(怒り)続きを読む
posted by 校長 at 04:04| Comment(12) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

女の告白びっくり!「パンストストーカーの要求は?」




昔。。。





渋谷を歩いていると。。。





私の後ろから。。。








コツ。。。コツ。。。コツ。。。 コツ。。。







足音が。。。







うっ!「誰かに付けられてる・・・」












ぁぁ・・・と叫びそうになる私に







ストーカー(スーツのおじさん)が言ったexclamation&question






「怪しい者じゃありません!」






そして。。。実は。。。







あなたの。。。







その前にここ押すと気持ち良い〜!!!








○○○○○○○○○○○を。。。












○○○欲しい。。。と言った







さて。。。






丸の秘密はナンだろな?






それは。。。どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 04:24| Comment(11) | TrackBack(0) | とんでもない実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

