2006年02月11日

芸能人裏話!「歴代スケパン刑事の気性」でビックリ!



今日の2時感目は。。。




歴代の「スケバン刑事」に偶然出くわして




ある事が起こったexclamation




とんでもね〜こったぁ〜どんっ(衝撃)




その前にここ押して!かわいい




ある時 私は友達との待ち合わせ場所へ向かって。。。続きを読む
posted by 校長 at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

芸能人裏掘り返し話 お笑い芸人編



ある時、とある有名お笑い組の一人○○さんと




一緒にお仕事をしていた事があった。




○○さんはテレビで観るのとは全く違って




とってもシャイでジェントルマン〜揺れるハート






話し方や仕草などもテレビで観るのとは正反対で













お上品〜 お坊ちゃま風〜黒ハート






お顔は続きを読む
posted by 校長 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

芸能人裏掘り返し話 ○○こ見ちゃった


 ある時、泥酔した有名人の



ちょっとプライベートすぎる物を




目撃してしまった。。。続きを読む
posted by 校長 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

芸能人裏掘り返し話・実名入り!

今回は







あの世界的に有名な










ハリウッドのスター










実名入りで掘り返し〜続きを読む
posted by 校長 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

芸能人裏掘り返し話・本当にあった話

exclamation友人と二人で世田谷の ある道を歩いていた時のこと






と、






怪しげな車が・・・













車なのに歩いている私たちと













同じペース













うっ・・・













世界で一番のろい車か?













と、













「あの〜○○通りに行くには どこへ出ればいいんですか?」







車から男の声。













いやに色男








ジャニーズの・・・





Hくんではないかexclamation













夏でもないのにサングラス〜


でも、映画から抜け出たような眩しさ










「えーっ、知りません」○○通りのこと









すると・・・














「友達の家に行く途中で、探してるんだけど・・・


この辺、前にも来た事あるんだけど、迷っちゃって。


良かったら ちょっと乗ってって僕の友達の家、



連れてってくれませんか?」












って













はぁ?













どーして、うちらがアンタの友達の家とか







知ってるワケ?





















「あっ、だめだめだめだめ・・・」







と、私の友達「だめ」連発るんるん














すると・・・














「あっ、そうですかー。じゃ、またねー」

























あっさり














顔もあっさりじゃったが














ナンパも














あっさり














だった。














十年近く前の話だが・・・










あっさり押して〜
posted by 校長 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

芸能人裏掘り返し・本当にあった話2

六本木のロアビル前、交差点で酔っぱらった有名人に遭遇・・・

そう、

彼の名は続きを読む
posted by 校長 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人裏掘り返し話・本当にあった話

あるテレビドラマに出演したとき(って、台詞二行のエキストラってやつだ)

ほら

火曜サスペンス劇場○○○とか・・・


あの日は とても寒かった。

のに・・・

夏場設定の収録で       半袖

鳥肌たち

くしゃみ × くしょん = 鼻水

で・・・

ロケバスが有名女優のTさまと一緒だった。

二時間位遅れてきたTさまは、バスの補助席を

どて〜んと出し

そこに お座り〜

左右にヘアメークのお姉さまズ。

ゴールディーHOT校長は、バスの一番奥に衣装と一緒に埋められた

6フィート アンダー ウィズ コスチューム♬

もち、Tさまの たっての御要望。 Tさまロケバス共用でオイカリ〜

 

と、

とっとと私の出番がまわってくる。

「校長、次、出番ね〜」 と、アシスタントディレクター。

「は〜い」



って・・・


出れね〜よ。   バスから。


Tさまが塞いでて・・・

「すいませ〜ん」と、校長。  (補助席あげてもらわなくてはのう・・・)

で、Tさま・・・


無視

(あれ?聞こえてなかったのかなぁ?よし、もう一度)

「すいませ〜ん。出番なので申し訳ないんですが通らせて頂けますか?」

と、校長再び。

Tさま、メディユーサの目でガンつけてきた。

めげずに・・・気を取り直してもう一度・・・

「すいませ〜ん。通らせて頂けますか?」

と・・・

「ふん!バーカ」と、確かに言ったTさま。

あの美しいお顔で・・・


(はい。バカですが・・・それが何か?)

更にTさまは言った。     つーか、怒鳴った。


「通れるもんなら通ってみろよ!」


ぎょっ!

えっ?

あっ、そーですか・・・

通っていいんですか・・・

と、校長・・・

Tさまの お頭にありがたく両手をのっけ・・・





続きを読む
posted by 校長 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人裏掘り返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

