2006年05月25日

アニメおっぱいちくびん立ちグッズ




スト解オンライン・ストアー・オープン



ゴルのオリジナル商品のストアーがオープンしちゃったぁーん


あっはーん黒ハート


いくぅーいい気分(温泉)



キスマークおっぱいバナーキャラ・グッズ↓
ゴルデザインのおっぱいグッズはここクリック♡


キスマークスト解「おぱいマン」女の子キャラ(乳首立ち)↓
キュートな乳首立ちガール・グッズはここクリック♡
posted by 校長 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

重要なお知らせ!なの・・・




性と諸君のお陰で!


30万ヒットも近くなったスト解予備校!
どんっ(衝撃)



ただ今。。。実験的?




お引越し計画実行中〜どんっ(衝撃)


今日はここのブログに1本アップしたが。。。残りの日本は新校に設定しとるぞ〜exclamation×2



新校は。。。



ひらめき自動ジャンプしないのでアドをクリクリしてね!



おとなのためのスト解予備校(本ナマ校)





本尚。。。相互リンクのサイトさん達は。。。なるべく新校にも徐々にリンク貼ります

不都合な場合はコメントに一筆してね〜黒ハート

お手数ですが。。。旧校サイトのリンクはまだ潰さずに、新校(本ナマ校)のリンクを

加えて頂ければ。。。ありがたいです黒ハートヨロシクお願いしますーっかわいい





性と諸君の皆様。。。



お手数〜ですが。。。暫くの間は「ここ旧校」と「新校(本ナマ校)」どちらも行き来して


頂ければ。。。エロエロ楽しみが。。。るんるん




「おとなのためのスト解予備校(本ナマ校)」

http://sutokai.5.dtiblog.com/
posted by 校長 at 06:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

大胆?下ねた俳句「排せつ苦」で笑ったモン勝ち!





校長。。。今日は





久しぶりに俳句ってみる。。。






今日の2時間目の授業は






「排せつ苦」だexclamation&question






下ねた俳句のお便強お勉強〜かわいい






その前にここ押すと良い気持!いい気分(温泉)






では。。。どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 04:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

100人に聞く「女の独りよがりの生態」結果発表!


誰にでもあるなっ。。。





1度や2度の独りよがりは。。。






今日の参事官目3時間目は






そ〜んな「独りよがり」について研究してみる〜サーチ(調べる)












まっ・・・女性の場合だがな・・・いい気分(温泉)









さて、どんな独りよがりかと言うと。。。







その前にここ押すと気持いい〜ハートたち(複数ハート)












勿論どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 03:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

爆笑確実!おもしろ排せつ苦で一句詠む





お待たせ致しました〜




って。。。あれっ?





待ってなかった。。。?





おかしいなぁ〜それは。。。






生徒諸君exclamation






君達のヘソをくすぐる





今日の苦〜で笑え〜笑うのじゃ〜exclamation






その前にここ押すと苦が笑になる








それでは、何句か詠んどく続きを読む
posted by 校長 at 04:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

あなたの好きな寿司ネタを教えて下さい




校長は、お寿司が大好きだ〜黒ハート





お寿司は見ただけで嬉しくなって。。。





ヨダレ垂れる〜たらーっ(汗)体の構造〜





つーか、反応系を持っている。






ただ、その割りに好きな寿司ネタ少ない。。。






巷で人気のトロ。。。





あの赤と白の縞々が流れるような美しいコントラスト。。。






う〜ん。。。 パスexclamation(嫌いじゃ!)








ウニ。。。






その前にここ押すと幸せ










あの黄色い、とろっとした光輝く。。。








続きを読む
posted by 校長 at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

キャンドックドルフード





校長は、二歳のバースデーケーキに乗っかっていた





ディズニーキャラクターの蝋燭を







砂糖貸し菓子と間違えて食った事がある








どんな味だったかと言うと。。。続きを読む
posted by 校長 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

うっふん談義


 私は





おやじギャグって〜のが








たまらなく好きだ黒ハート









ブログを読み出したのも









おやじブログの面白さにハマッタからだ








さて続きを読む
posted by 校長 at 05:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けっつんのけつんばルンバ





はっ、はっ、はっ











ハァークションexclamation












風邪ひいた〜たらーっ(汗)







だっ、だるい。。。








かっ、かっ、体中が痛い。。。








だ、だから









短いのいっぱ〜つexclamation×2










頭がモウロウとして。。。









思考回路がショートしちゃってるので


(えっ?それって 何時もの事じゃね〜のか?)












生徒諸君!今日は校長、具合が悪いので







君たちのふんどしで相撲をとる事にした。










では〜質問〜どんっ(衝撃)続きを読む
posted by 校長 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

シープスキンの謎





 そー言えば






シープスキンで作ってある









コン○ームっつーやつが







続きを読む
posted by 校長 at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ブロガーの卑劣なコピーキャット改ざん魔現る

校長はムカついている。




原因は、このサイトをコピーし、更に悪意を持ってそれを改ざんし、更には他の人のサイトに「ゴールディー」の名でこのサイトのURLを使い、わざと相手を中傷するようなレスを残すなど、非常に薄汚い、安っぽい






大バカやろーが出回っている。







こいつらの 一味と思われるヤツは








テンプレまで一緒の物を使っている。









もしも、誰か「ゴールディー」の名で悪意的なレスを受け取った人がいたら



直ぐに私に知らせてほしい。







こういった事は、軽視すべきではなく、




ブログ界のテロリズムのような卑劣な行いを






容認してはならない。





私だけでなく、全てのブロガーに





こういった事が起こる可能性がある。





我々、ブロガーは、こつこつした大変な努力により





個人でサイトを運営し、






ファンを尊敬し、感謝し








日々の努力でその恩返しをしている。










あなたのブログとファンを守ろう。







事実、この事件以来、私のサイト・アクセスが激減した。











この悪意の人の告発を、私ははじめた。






正義の為に








校長は戦う。








今回は、緊急ニュースで








ブロガーの権利についてなので






ランキングのクリックお願いは








このページに載せていない。
posted by 校長 at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に存在・世界で一番いやらしい謎の古文書

全裸の絵が満載の







奇妙な古文書が存在する。








世界で一番エ○い古文書








その名も・・・










Voynich   ヴォイニッチ












この古文書はエール大学のベイニック図書館に保管されているぞ












こう見えても


(って  そこからは見えないが・・・)







ゴールディー校長には









古文書の解読という










好性   高尚な趣味がある。











そして・・・










このヴォイニッチの解読は













エロス









言い換えて下ねた












に、関係すると校長は読んでいる。











何か、すけべ〜な本じゃね〜のか?










14〜18世紀あたりに







ティッシュの代わりに葉っぱとか用意して







挑む・・・








校長は勝手に 個人的にこれを









妊娠の過程とそのメカニズム  (生理の周期とエッチも含め)











えっ?






じゃ〜あの意味不明の植物はなんなの?





って・・・






精力剤かなんかじゃね〜の?








う〜ん。









解読の日も近そうじゃexclamation






生徒諸君!






共にエッチ〜な古文書を解読しようではないか!








その指で ここよぉ〜押してぇ〜


もっと〜お・ね・が・い









ヴォイニッチを見たいか?


http://www.voynich.com/





posted by 校長 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

二十一世紀のフランケンシュタイン

 「さぁ、立ち上がれ・・・私の新しいムスコよ・・・」



この新しい命は





私の声を聞いて立ち上がった。












ズズズッ・・・







ズズズッ・・・







と、








不自由そうに、足を引きずり









私の元まで来ようとした。








そのいとおしい様子に、私は満足していた。












うぅっ・・・続きを読む
posted by 校長 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃったの・・・熊のプーさん

ある時



雄鶏が我が家の庭に家賃も払わず




無料で勝手に住み着いてしまった。





居住権とか使いやがるこの いやらしい雄鶏は





午前4時くらいから





午前5時位まで





ハリキッテ鳴きやがる・・・






うるさい演劇





家族みんな睡眠不足だ。






こうなったら・・・






校長「不法滞在・雄鶏捕獲作戦」にでるしかない。











捕まえて・・・唐揚げにして食う








嘘だ









動物愛護団体を敵には回せないからなっ








とにかくだ







色っぽ〜いキャミソールのまま







寝起きで一発







雄鶏を追いかけた。








簡単に捕まる・・・トリを想像しながら








気分は既に勝利者だった。

















甘かった。










ヤツはグラディエーターかターミネーター真っ青の戦闘テクニシャンで








根性のあり過ぎるウォーリアだった。










きょけぇー〜っこっ、ききぃ〜っぐっびー


(注・鳥訳・へっへっへっ・・・このアマ、可愛がってやろーか)





と、





トリとは思えんおどろおどろしい雄たけびを上げ








クチバシと足を巧みに使って






校長に猛アタック。










「こんにゃろートリめっ!」続きを読む
posted by 校長 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スト解式 一千一夜物語(アラビアンナイト)

      第一回
シンドバットの冒険






 或るところに




伸・ドバットと言う男がいた。





勿論、仇名だ。







本名を鈴木伸と言う。







平凡な名だ。








ドバットという仇名は









伸がドバット出すことに長けている事から







女が付けた名だ。








 当然ながら伸・ドバットは女にモテた。






「あぁ〜ん、伸・ドバット〜 出してぇ〜 ドバット出してぇ〜ん」






「あぁ〜っ・・・もっともっと〜」







「あなたって、すっご〜いテクニシャンだわぁ〜ん」







三人の女と







一揆にやったこともある続きを読む
posted by 校長 at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

KARADAではらう

うっひゃ〜




疲れた〜






と、






仕事から帰ってきた後で






パソに向ってクリックくりくりしながら





晩酌する人って 結構いるらしい・・・






で、






おとなのためのスト解予備校・新企画






独りで晩酌 まったりした夜に・・・







お席についてあげましょ



って コンピューターだけどよっ・・・








スト解 新企画







題して









バー・ゴールディ〜


(って、もうちょっとマシなネーミング募集中〜)揺れるハート







って、ことで  いきなり














「いらっしゃ〜い」黒ハート






「あ〜ら○○○さん、今日も男前で困っちゃう〜んハートたち(複数ハート)





(○○○にはあなたの名前を入れて)






「さぁさぁ、こっち座ってぇ〜ん揺れるハート





バーのママさん もったり口調







ママさん 若さで勝てない艶っぽい色気で勝負〜







「さぁ、はじめの一杯いきましょ!
            お・と・こらしくぅ〜












こく こく こく こく・・・

なにを こく〜?








お酌してる音なんだよ!



(おっと、ママ 本心現るか・・・)









「○○○さん、今日入った新人さんご紹介するわぁ〜ん黒ハート










「初めましてー由梨でーす。よろしくお願いしまーす」






「ねっ、○○○さん、由梨ちゃんカワイイでしょ。女子大生なのよっ お嬢様大学よっ」









女子大生って E 響きるんるん








でも、お嬢様大学へ行ってるのに何で水商売してんだ?











もしかして・・・嘘だったりして・・・













(そーです。そーゆーのは大体嘘です)












まっ、










気を取り直して



カワイイから良いじゃない・・・ってことで











「さっ、由梨ちゃん。○○○さんにおしゃくしてあ

げてくださいなぁ〜黒ハート

店が開く前、由梨ちゃんにガン飛ばしてたママさん。


その見る影も無く


やさしい


















あっ、そうそう









おしゃく・・・ね











こく こく こく こく・・・









お・しゃくキスマーク














「あっ、すいませーん。ビール溢れちゃった〜」










うっ








買ったばかりのズボン・・・アルマーニなんだけど、これ・・・






濡れた








しかもビールの染みが・・・










イースト菌  発酵?











あっ、由梨ちゃん。おしぼり手に取り・・・












ふき ふき〜してくれた。











とってもカワイイ由梨ちゃんに








ズボンふきふき








してもらった○○○さん。












ちょっと嬉しい







宵の口〜













が、















「さぁ、お勘定♬ ○○○さん」と、ママ・・・














えっ?












これって・・・












ネットで・・・













タダだったんじゃ・・・














「あら、○○○さん。お金持って来てないの?










じゃ、体で払ってもらうわよ!」













「指一本でどうかしら この下クリックしなさいよ」









体ではらうクリック
posted by 校長 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

妙なトコロに・・・あれが

何か




ブログ村のバナー





トップページの







妙なトコロに貼っちゃった

思わず 押しちゃう








ゴールディーHOT校長だ!







って〜のも、






真夜中に




(ほとんど闇に近い状態で)






(しかも鳥目なのにだ・・・)










やったから

(って、変な想像?)




(どんどん しとけ)





まっ、とにかくだ





暗かったし、こっそりだったし・・・




それで妙なトコロに付けちゃったのだ。



(きっつー この言い訳)








もともと旦那の目を盗んで






でかい口調のわりに







結構ビクビクしながら






サイトの更新してたりする














結構、情けない校長だ!












でだ、










旦那が文句つけやすいのも









儲かってないからだ。









あれっ?






儲かってないって・・・






校長、何か売ってましたっけ?









売っとらんexclamation








じゃ、







儲かる訳ないな。










って ことで











校長もネットビジネスに








手を染めることにした。










で、









生徒諸君exclamation










君たちからの情報を求む。









人のふんどしで相撲をとって稼ぐ系

















大歓迎黒ハート









更に校長、










手作り品販売企画


(どーせ企画倒れじゃねーの?)

















○○○○ピロー(枕)






製作予定揺れるハート








いつの日か〜






好・ご期待るんるん
posted by 校長 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやじ暴走か?

ブルル〜ン



パラリラ



パラリラ






って







暴走族の集会の音だ。







あれはうるさくて たまらんな。








せめて










好きな曲で騒音リクエストお願いねっ









なんて 出来たら良いんだが。








そーいえば







オヤジの暴走族もいるらしいな。








昔とったキネヅカの復活・暴走族らしい。









赤ん坊 負ぶってて 乳臭かったりしたら嫌だな。









まぁ、良いシャンプーの香りがしてても










やっぱり嫌だな




 

特攻服のポケットから










パンパースの紙おむつ さっと取り出して











赤ん坊の○○○ついた紙おむつを









「オッス!気合入れて 根性!」






とか言って取り替えたら 校長尊敬したるで。










なんか こー  頑張るお父さんってーのは









微笑ましくてよろしい。






で、




おとなのためのスト解予備校でも






集会をすることにした。







ブロガー集会だ!





ブログを運営している根性のあるやつ!








集まれexclamation







押してホ・シ・イの キスマーク
気合で 押ッス





posted by 校長 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

迷惑トラックバック撃退

いけない系の露骨なトラックバックに悩んでいませんか?







吹っ飛ばせ




バカ迷惑トラックバック撃退




インベスティゲーション





略して





FBIでは

(無理っぽいよねー この略って・・・きっつー)







特別エージェントを募集





って




くるのか?   応募




まっ





こね〜だろ。

(きっぱり)





ま、






もし来たら







共にエグすぎる迷惑トラックバックを撃退しようではないかexclamation








あなたはここを押したくな〜る
posted by 校長 at 14:47| Comment(6) | TrackBack(318) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きく〜

はっ、はっくしょン〜

風邪ひいた。

ゴールディーHOT校長、好調ではありません。今日

アメリカには

NyQuil と言う名のかぜ薬がある。

液体でマウスウォッシュのような見た目と味。

はっきり言ってまずい



寝る前にこれを飲むと、次の朝・・・

けろっと治ってる。

ありがたいかぜ薬だ。


良薬 口に苦し

よく効く薬って、いつも

まずい




COCO押しときましょう
posted by 校長 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

