2005年12月13日

実録!警察官の露出ビックリユニフォームでニャ〜オ!




男のスーツとかユニフォームって〜のは。。。





良いね〜黒ハート




色気あってさぁ〜キスマーク






私服で会うとクラッともしないのに。。。






スーツとかユニフォームだと。。。







クラクラするぞ〜exclamation







どーしてだろ。。。







ある時。。。





その前にここ押すと幸せクラクラ!





ボランティアで




ローカルのスクールへ行った。





幼稚園児たちの子守?を任された。。。





がく〜(落胆した顔)






嫌だが仕方ない






はぁ〜と。。。





数十人の幼稚園児を目の前に。。。






何故か笑顔で頭痛がする私。。。









すると。。。








ポリスオフィサーが一人






子供達に安全指導をする為にやって来たexclamation×2












きゃ〜っexclamation











カッコイイ〜ッるんるん












イケメンの警察官だった〜黒ハート







うっふ〜んキスマーク






私。。。何故か急に













元気になる〜手(チョキ)









ルンルンするのは何故だろー?






あ〜しかもユニフォーム姿。。。





ヨダレ垂れるーexclamation×2






彼は、しきりに私に話しかけてくる〜黒ハート






(って・・・大人は、そこに私しか居なかったから・・・)





情報ゲット〜exclamation×2





彼の名前はスティーブさん。 27歳。 独身〜黒ハート






う〜ん。。。





何だか来て良かった〜ハートたち(複数ハート)







すると。。。






まだ安全指導も始まっていないのに





スティーブさん、何かの事件発生exclamationで呼び出される〜たらーっ(汗)












出動〜ダッシュ(走り出すさま)








○○PD車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






トム・クルーズも真っ青のさわやか笑顔を残して。。。






「みんなーごめんねー!お巡りさんは、お仕事に出動しなければならなくなったので、


また日を改めて来るからね〜るんるん





と、園児たちに言い






くるっと背を向けて。。。






バイバイ〜手(パー)






と。。。













うっ・・・どんっ(衝撃)









スティーブさんの。。。












生ケツが・・・













ハローキティーのパンツと共に・・・













何故かこんにちは〜どんっ(衝撃)








がく〜(落胆した顔)





ふらふら







そう。。。






破けてたのだ。。。






ズボンと。。。






しかもパンツまで。。。たらーっ(汗)









良い尻だったが。。。













何故?












何でなの〜どんっ(衝撃)












何であんた・・・ハローキティー履いてるの?









いきなり私の○ん○乾く〜






大笑いをする子供達を後に。。。






颯爽と帰っていくスティーブさんダッシュ(走り出すさま)








次にスクールへやって来た時は







子供達から






「ミスターハローキティー黒ハート」と呼ばれるのも知らずに。。。










校長の応援は穴を開けずにお願いしますー!







ミゃーオ押しで押したくなる〜ここだよ〜!



パンと2こめも押したくなる〜!





黒ハートありがとう〜ですキスマークチュッ



お忘れ物は大丈夫ですか?しっかり点検!パンツとここ!














posted by 校長 at 03:43| Comment(9) | TrackBack(15) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えますねー!

想像その1
ゴルゴルさんの気を引こうという彼なりの企画

想像その2
彼は彼氏とのプレー後で余韻を楽しんでいた


こんなのダメですかねー?
Posted by webadm8850 at 2005年12月13日 08:34
彼女の趣味なんでしょうねぇ
Posted by 白戸くん☆ at 2005年12月13日 10:16
webadm8850さん

あれは・・・彼氏との激しさの後だったのですね・・・!多分・・・



白戸くん☆

短刀直入なご意見ありがとうございますー

ごもっともです・・・☆
Posted by webadm8850さん、白戸くん☆へ  ゴル at 2005年12月13日 11:04
たぶん

露出は罪になるよとのは恥をしのんで彼が身を持って示したのでは!

”反面教師”ですかね〜

またはキティーの普及に努めてるのかな?
Posted by 今日の1クリック! at 2005年12月13日 12:32
それは・・・全く気が付きませんでした。
あっぱれ!ですー!(^^)!
反面教師だったんですね〜
もしく・・・キティーちゃんの普及!

相変わらず1クリックさん面白い!(^^)!
マジで笑った〜です。
Posted by 今日の1クリックさんへ  ゴル at 2005年12月13日 13:55
イケメンでさわやかな笑顔をなんの疑いも持たずふりまいたスティーブさん

なぜか親近感をおぼえる僕です。

これから彼を待ち受ける運命も知らずに・・・(Mr ハローキティと呼ばれる運命)

頑張れスティーブ!!
Posted by rice at 2005年12月13日 20:44
親近感・・・!おっ!何だか良いですね〜
riceさんにも期待!(^^)!

待ち受ける運命は散リオでしょうか・・・
スティーブさん喜ぶと思います(*^^)v
Posted by riceさんへ  ゴル at 2005年12月13日 21:38
ハローキティーの、ブラジャーが見えなくて、よかったですね。
ブラジャーまでしてた日にゃ〜。
教育上、好ましくありませぬ。
Posted by leaves at 2005年12月13日 23:53
ち、ち、ちょっと!leavesさん!
思わず想像しちゃったじゃないですか!(爆笑)
スティーブさんには・・・もう会えない。

ブラってたら・・・どーしよーと思って。
Posted by leavesさんへ  ゴル at 2005年12月14日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パンツへの思い
Excerpt: サイズ表↓・・楽天:19日の巨人戦からユニフォームのパンツにハートマーク・新庄とユニフォーム・新ユニフォーム完成!・ユニフォームスポンサー決定・ユニフォーム・ユニフォーム・2007新ユニフォーム・トリ..
Weblog: ユニフォームの日
Tracked: 2007-08-13 09:36

パンツのレビュー
Excerpt: サイズ表↓・・楽天:19日の巨人戦からユニフォームのパンツにハートマーク・新庄とユニフォーム・新ユニフォーム完成!・ユニフォームスポンサー決定・ユニフォーム・ユニフォーム・2007新ユニフォーム・トリ..
Weblog: ユニフォームの日
Tracked: 2007-08-13 21:53

ヒュンメル ゲームパンツ
Excerpt: サイズ表↓・・新ユニフォーム完成!・ ユニフォームいろいろ・トリコロールのユニフォームは最高・アルビBCユニフォームデザイン・VF甲府、ユニフォームスポンサー発表!! つかバレー!?・ユニフォームはエ..
Weblog: ユニフォームがいっぱい
Tracked: 2007-09-10 13:23

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:09

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: 62Yzb7Yi副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/62Yzb7Y..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:16

テラびしょびしょw
Excerpt: 2NXKvlJ0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/2NXKvlJ0.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:49

助かった。。
Excerpt: IUWOVLzz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/IUWOVLzz/IUWOVL..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:57

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:45

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:11

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:04

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:28
×

